プラダを着た悪魔

YJ育ち永瀬廉くんのファンです

キンプリ3周年

昨日の5月23日でKing & Prince結成3周年記念日だそうです、おめでとうございました!

記念日に疎い人間なのであまり覚えられないんですが、Twitterのトレンドやつぶやきを見たらすぐに分かるのでとてもありがたい。インターネットありがとう〜〜!

 

このブログも1年ぶりの投稿ですが、この間にまた色んなことがありました。

岩橋くんが(あんまりこの言い方は好きじゃないんだけど)脱退、本格的に5人として活動。

あと永瀬くんのファンとしては、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞、朝ドラ出演、主演映画公開と演技仕事ラッシュなのがすごいです。

(一時期司会ポジっぽくなってたし、まさかこんな演技班みたくなるなんて正直思ってなかったーーーー! 意外な展開で本当に心の底から「えっ?」ってハテナ浮かんだけど嬉しい悲鳴でもある。個人的には神宮寺仕切りのMCが好きなので、2人で回してくれるの嬉しい)

 

そして、キンプリ3周年のタイミングで出たシングル「Magic Touch」がこれまたすごい。

名前通りの王子様路線からガラッと変わってhip-hop寄りのダンスナンバー、平野くん本当にやると思ったらやるんだなという感じで色々凄かった。

コロナ禍ということでいまだに世間は相変わらず自粛要請モード、ろくにライブもできない状況ではありますがこの一年間しっかり今後に向けて準備していたんだなと思いました。

 

実はキンプリがデビューしてからこれまでMVのメイキングをちゃんと見れたことがなかったんですが、今回初めてちゃんと最後まで見れました。

(ジュニア時代は別として、デビュー以降なんかちょっとだけギスギスしている感があった気がしていて、そういう勝手な憶測をむやみにしないためにも自発的にセーブしていた節がある。あと単純にメイキングになると廉くんが出てこないw)

 

別に仲良しアピールとか腐売りとかそういうのが見たい訳ではないんですが、今回のメイキングは両方ともみんな楽しそうというかチームなんだなという雰囲気を感じたのがよかったです。平野くんのキレキレツッコミと岸くんのブレなさが最高に面白かった。

踊りまくる撮影のど深夜にマジックショーやりま〜す!とカメラを回し始める体力のヤバさ、やってることはしょーもないんだけど凄い笑ってしまった(笑)

 

何よりマジックタッチのメイキング終わり、「あなたにとってのマジックタッチは?」で「絆」って言いながらなんか嬉しそうな廉くんもブレないなと思ってめちゃくちゃ笑いました。

 

岩橋くんもたまにインスタ見ると元気そうなのでよかった!

おすすめに出てきた綺麗な子誰だろうと思うと岩橋くんなことが良くある。

人生の選択肢は多い方がいいと思うし、それぞれの人生なので、5人もしかりみんなが各々納得できる形でこれからも選び続けられるといいなと思います。

 

この1回の更新の中で何度「凄い」「すごい」って言ってるんだという語彙力の至らなさですが、今朝見たりょーちんさんによる人たらし+優しいという“とにかくモテる漁師”を見てテンションが上がっているせいです。とにかくモテる漁師ってなに???とか思っててすみませんでした。

 

また来年もお祝いできるといいな、本当におめでとう!