プラダを着た悪魔

YJ育ち永瀬廉くんのファンです

\祝!ザ・テレビジョ〜ン/

 

デュエットの表紙だミョージョーの表紙だ何だと、最近クリエAメンバーでの怒濤のメディア露出におろおろしているとなんだか大変なことになっていた。レモンを持った表紙の写真がTwitterで回ってきた!レモン・・・?ハッ!もしやこれは!テレビジョンや〜!!!!!!!(歓喜の舞)

 

アイドル雑誌の表紙にはなってもテレビ誌の表紙になるとは思わなかったです。というか普通ジュニアだけでテレビ誌の表紙飾るなんてなかったですよね?正直何だかな〜と思ってしまう自分もいる(笑)それにしても思っていたよりもめちゃくちゃ速かったんでビックリです。いやはやなんか凄いことになってますねー! ヨッ!永瀬くん!イイね〜!!

 

まず関西在住の友人(@神宮寺)に連絡しようとスマホを見ると友人からも連絡が来ていました(笑)取り敢えず関西版確保のお願いをしました。これで取り敢えず一安心。私も友人に頼まれた分と私の分の関東版を確保する為、発売日に書店へ向かいました。

 

が、しかし!ない!何故かテレビジョンだけない〜!!!!!!

 

発売日に来たのに!!オフィス街の本屋なのに?ない!!そんなに皆楽しみにしてたのかよ!まさかの仲間か!?嬉しいよ!!けど無いんだよ!!!!!(怒)

結局三軒目でようやく見つけました。(逆にここは平積み状態だった)

 

会計時に「こちら全て同じ商品ですが宜しいでしょうか?」と店員さんに確認された時ちょっと恥ずかしかったです。素知らぬ顔で「あ、大丈夫です」と答えたんですが、きっと店員さんに「(こいつ一体何が大丈夫なんだろう・・・)」と思われていたことでしょう(激しい思い込み)

 

 

さてようやく雑誌本体の話に入ります。関東版表紙は白シャツに蝶ネクタイ!衣装カワイイ〜!!そして廉くんがデコ出しをしている。そしてテレビジョンだから当たり前なんですけどレモン持ってますね!しかもこのレモン本物らしいですね!(だから何)あまりにもサラッと当たり前のように表紙に載ってたのでなんかあまり感想を思い浮かばないというのが正直な感想です。今感想を話せと言われたら「ヤバい!スゴい!エモい!!!!!!」の3ワードしか口から出ないくらいにはボキャ貧状態なのでそもそもブログ書くタイミング間違えたかなw因みに表紙で一番気に入ってるショットは右下のシャワーショットです。よく見ると廉くんが困り顔しててぱるるみたいになってますよ!カワイイですね!(盲目)

 

動揺していた私は表紙の裏ページのレモンの被り物ショットを見て「廉くんがデコ出しなのはこれか?これが原因なのか!?」と盛り上がっていました。前髪命とよくネタにされる廉くんなので被り物の着脱で前髪がボサボサになるのが嫌だったのかな・・・と勝手に想像していました。カワイイですね!(盲目2回目)

 

個人的に一番注目すべきポイントは"禁断の三角関係talk"なる企画です。写真はシャワーショット。尚シャワーショットとテキスト内容は殆ど関係ありません。

じぐいわきしとドリボの3人ずつに分かれての対談。「このメンバーで三角関係になるなら?」というそもそもテーマが既に何かおかしいんですが誰も指摘しないので対談は進みます。基本的に廉くんと紫耀くん(特に廉くん)は「俺らフツーの友達やから!」というスタンスなので全員が男役を希望する構図になります(特に廉くん)BL設定にされそうになったら必死で否定する廉くんが安定の廉くんでした、ありがとうございます(?)そして2人が暴走する最年少かいとりんに振り回されて対談は終わりました。とてもドリボらしい対談だ・・・!

 

テレビジョンのテキストでは廉くんらしいエピソードが見受けられました。まず"いつもゲームをしている"これはよく周りのジュニアに言われてますね、料理作っても廉は「後で食べるから置いといて」とか言いそうと言われてましたけどそんなにハマってるのかw視力が落ちたと雑誌にも書いてあったしほどほどにね!あと将来の夢が"宝くじを当てて豪邸を建てる"という話。スターになって豪邸を建てるとかじゃないのかよ!と思わずツッコんでしまったんですが、宝くじを当てるというのが廉くんらしいな〜と思いました。

 

今回はデビューについて誰も触れてなかったしそういうオトナの事情があるかもしれないな〜とは思いつつも、テキストとても楽しませていただきました。いつも読んでいるアイドル雑誌のテキストとは違ったタイプでとても新鮮でした!また載りますように!ありがとうございました!